09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/01(Tue)

バック!だ~。 

調子に乗って(?)連続更新で~す。

ただ、明日からGW全部バイトなので動画のみです!(爆)

一応新芸でございますよ。

名前の通り『バック!』です♪


(注:私も一緒に動いてるので画像が揺れます)





やった後に飛んでるのは、クッキーを投げてるからで~す(爆)

教え方に興味がある人がいたら、また後日改めてご紹介しますね~。

今は私も動いてますが、
のちのちにはナルトだけで下がれるようになって欲しいところです~。


興味ある人がいなくても、その内やり方紹介するかも~(笑)
今日レッスンも行って来てるので、またその報告もしますね~♪


下がるのも、足が短いから大変なんやで~!

それ、言わない方がカッコいいと思うんですけど(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:55 |  訓練メニュー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02/05(Mon)

立つのだ~! 

予告してました新芸です~♪

やるで~!

張り切っていくで~!

いいとこ見せてよ~(笑)

では~!

ナルト、立つのだ~!!

よっしゃ~

やったるわ~!

おぉ~。

足は短いけど、胴が長い分背が高く見えますね~(爆)


この技、飛び付き癖の矯正になるかと思ってやってるんですけど、
まだ相変わらず最初の何回かは飛んでくれます。

でも、何度もやってるとヒョコッと立って我慢出来るようになってきました。

飛び付くより、立って待ってる方がいいことがある。

そう覚えてくれればいいなぁ。

な~んて思いながらも、
フラフラしながら一生懸命立ってる姿がとっても笑えます~(爆)



必死ですから(笑)

早くくれ~!

はいはい(笑)

もちろん視線の先にあるのは…

オヤツ命!

これでえんやろ~!

うんうん。素直で可愛いねぇ。

ホントに食べ物さえあれば、何でも出来るね~(笑)



ちなみにこの技は、オヤツで誘導して覚えさせるだけです。

目の前にオヤツを出して、それを上に持ち上げるだけ。

勘違いさせないように、最初は何のコマンド(指示)もかけません。

ナルトの場合、欲しくてオスワリしてみたり、
ジャンプして取ろうとしてみたりしましたが、
もちろんそれではあげません。

何度も誘導して、偶然にでも出来た瞬間に思いっきり誉めて、
それからオヤツをあげます。

後は成功回数を増やしていって、
それから言葉での指示を出して覚えてもらいましょう~♪

ウチでは『立っち』でやってます。

赤ちゃんみたいだわ~(笑)

手での指示も、思いつかなくって誘導した形のままです。

なんか面白いのないですかねぇ。

他の大事なコマンドとかぶらない、分かりやすい指示。

私の想像力では思いつきませんでした…。

ナルト~、どうする~??

ほしい・・・

ちょっと疲れたから、もうこれでええか~。

甘えはナシです。

さぁ、立ちなさい!!

諦めないで!

立つのよ~!

ぬおぉぉぉぉ。

(あ、ブレてる…)

がんばるのよ~!!



どっこいせ~

ちょっとひとやすみじゃ~。

ってはやっ。

ビビリなだけじゃなく、根性ナシですもんね~。

でも、結構疲れるみたいでちょっとやるだけで息が上がってます。

いきなりいっぱいやらせるのは、足に負担がかかりそうかも。

これで歩いてくれたりして欲しいんですけど、
ちょっとずつ練習した方がいいかな~。

もくろみどおり?

ちょっとずつ、毎日オヤツくれるってことやな~。

その嬉しそうな顔にはかないませんね(笑)


外でも~

24時間、オヤツ次第で出動するで~!

無駄に元気だわ~(爆)



この技の名前と手での指示、
なんか面白いのないですかね~??


わしは食いもんがもらえればそれでええで~。

もっと完璧にするために、
厳しい練習してあげますね(爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:41 |  訓練メニュー  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2006.11/27(Mon)

参った~ 

出来ましたので、動画で報告です~♪




母と妹に見せたら、大爆笑でした~。

オヤツ欲しさに必死でやる姿が、
悔しがってるように見えて面白いんですよねぇ(笑)

連発でやらせるともっと楽しいですよ~♪


今日はこれだけじゃ~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:48 |  訓練メニュー  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
