03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/20(Tue)

コングかも? 

最近、朝ナルトの鳴き声で目が覚めるんですよ…。

妹が仕事に行く準備でバタバタしてるのがどうも落ち着かないらしく、
しばらく警戒してたと思ったら…

『ワンワンワンワン!』

ゆっくり寝れやしねぇ…。

どこまでビビリなんだかもう。

更に日中の暑さで散歩が足りないせいか、
どうも行動がおかしくなってきてますよ。

少し前までは、足にまとわり付いて噛んだりしなくなってたのに、
ここ最近復活気味…。

進めやしねぇ。

って飼い主の口調もおかしくなってるわ。

仕方ないので、ストレス発散してもらいましょう~。

待つのがつらくて顔引いてます(笑)

なんやこれ~?

中身はオヤツですよ。

ではどうぞ~!




1回目は中々開けれなかったんですけど、
壊れてきてちょっと簡単になってます。

でもケースの噛み心地自体が良いようで、
しばらく遊んでくれました~。

へへへ~

楽しいかもしれんわ~。

相当楽しい顔してますよ。

もっと素直になりましょうね。


妹に段々慣れてくれればいいんですけどね~。
なんせこれまで静かな家だったので~(笑)
どこまでもビビリんなナルトに気合のワンぽちお願いしま~す!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:00 |  自家製メニュー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2006.06/08(Thu)

手作りササミジャーキーの威力 

ララカチハさんちで教えてもらった、
手作りササミジャーキー、簡単で食い付きがとってもいいです♪

作り方は、生のササミを下茹でしてから、
小さく裂いてレンジでカリカリになるまで水分を飛ばすだけ。

ウチでは、下茹でが面倒臭いので全部の工程をレンジでやってます(笑)

出来上がりはこんな感じ。

早くもフセで待ってます


なぜか犬の亡霊が映ってますけど、気にしないで下さいね。

これ、ホントに美味しいです。

塩とか付けなくても十分、つまみになりますよ(笑)

亡霊がニオイを嗅ぎつけて待ってるので、与えてみましょうか。




コマンドがどんどん入りますよ(笑)

ただし、確実にササミ目線ですけど…。

そう言えば、今日は新しいオモチャもあるんですよね~。

ちょっと途中から暗くなっちゃうんですけど…




押すと、怪獣がピョコッと顔を出すんですけど、
あまりにうるさいので、控え目にしか押せませんでした(笑)

しかも夢中になってるので放置してたら、
いつの間にか音出なくなってましたよ…。

でも、そのあとは落ち着いたせいか、テイクの練習が出来ました。

300円の価値はあったかな~。

噛めりゃなんでもいいんですよ・・・

また買ってこいよ~。

しばらく買いませんから、しっかりそれで遊んで下さいね。


手作りなら安心ですし、食い付きはマジですごいです(笑)
ササミジャーキーに踊らされたナルトに、
なぐさめのワンぽちお願いしま~す♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:33 |  自家製メニュー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.04/03(Mon)

ストレス解消出来ちゃうかも? 

ワンコって、壊したり噛んだり掘ったりするのが大好きですよね。

でも、家の中でそんなことばっかりされたら大変なことに
なってしまいますよねぇ。

匿名希望Nさんの意見
sutoresu.jpg

犬っちゅうのはそう言ういきもんや。
だから自由にさせてやるべきやとわしは思うで~。


貴重なご意見ありがとうございます。
なんか昨日もお会いしませんでしたか?

sutoresu2.jpg

2回も同じネタ使わんように飼い主に言うといてくれるか~。

だったらあなたも何度も同じ遊びばかりさせないで下さい…。

とにかくそんなワンコさんのストレス解消のために
部屋がぐちゃぐちゃになることを覚悟してこんな物を用意。

sutoresu3.jpg

こん中にえ~もん入っとんやろ~?

すでに何度か遊ばせて、ダンボールにはいい物が入っている
学習しているナルトくん。

大興奮で破壊し始めます。

sutoresu4.jpg

ここか~!?

でも中に顔を突っ込むのは怖いようで、すぐ飛びのきます(笑)

ちなみに今日はゴミしか入れてありませんでした(爆)

sutoresu5.jpg

なんかおかしくないか~?

さすが犬の嗅覚。気が付きましたか。

仕方ないのでこの後オヤツを入れて更に遊ばせました。

ゴミで2度も遊べるなんて素晴らしいですね~。

sutoresu6.jpg

もしかしてわし騙されたんか?

そんなことないですよ~。楽しかったでしょう?

sutoresu7.jpg

なんか納得出来んような…



誕生日だと言うのに結局ナルトの世話ばかり…
仕方ないからまたケーキ食べちゃいました~♪
今日もお願いしま~す。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:01 |  自家製メニュー  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
