04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

妹をよろしくやでー。 

ナルトより愛をこめて。

ひさしぶりやなー。元気にしとるかー??

わしはいつでもここにおるさかい、いつでも会いに来てやー。

わしはいつでも、わしやさかいなー。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:24 |  ナルトより  | TB(0)  | Top↑
2007.05/01(Tue)

つくねちゃんへ~♪ 

HAPPYBIRTHDAY~

ケーキうまそうやったな~

その尻の美しさには敵わんわ~。


4月24日、えりさんちのつくねちゃんが5歳の誕生日でした~♪

美しい桃尻に、いつもナルト共々メロメロでございますよ~!

祝!美尻!!

ってお祝いどころが違いますかね(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:19 |  ナルトより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/01(Tue)

幸姫ちゃんへ~♪ 

お家っコ決定おめでとうです~

この前は世話になったな~

家族が出来てよかったな~!

たんたんさんちの預かりっコだったサキちゃんが、
この度めでたく幸姫ちゃんとなり、たんたん家の家族となりました~♪

おばあちゃんでも、まだまだ元気!

幸姫ちゃん、これからいっぱい楽しいことを体験して、
いっぱいいい顔してね~♪

ナルトとも、また遊んでやってね~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:04 |  ナルトより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
