05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/09(Sat)

測ってみました~ 

まず始めに、百代ちゃんの事件、
公開が一時中止されているようです。

百代ちゃんのママさんや周りの皆さんに、
早く元気になって欲しいですね。

どんな悲しいことがあっても、
ワンコと暮らしたこと、出会ったことだけは後悔して欲しくないと思います。

百代ちゃんが安心して天に昇れるためにも。




はい!では参りますよ~♪

前回の完全なミスで、
さすがのズボラ飼い主も重い腰を動かしました~(笑)

ぶっさ・・・

ちょっと遅いんとちゃうか…。

いいえ♪

人間って言うのは、失敗からも学べる生き物なんですよ~。

さぁさぁ、文句言ってないで協力しなさい。

ば~ん!

かかってこいや~!

ってご褒美ねらいですねぇ。

今日、サイズを測るためのメジャーを見せたら、
カチカチ言う音に無駄に警戒されて、測るのがとっても大変でした…

ただのヒモにビビる犬…

疲れた・・・

あれはヤバイわ~。

ヤバイのはナルトだと思うけどねぇ。

そんなんじゃ、絶対モテないよ?

まぁいいか。

コイビトはオモチャ・・・

わしのファン、多いんやで~。

実物を見たらどうでしょうね~(笑)

では、画像だけでは分かりにくいナルトのサイズ、
じっくりたっぷりお楽しみ下さいませ~♪

サービスショット(爆)

これでどうや~!

邪魔しないで下さいよ…

ではでは今度こそ~!

タテ・ヨコ


はい。確実に胴長短足ですねぇ。

クビ・バスト(笑)・ウエスト


ちょっとはクビレてるのかな~??

カオ・ミミ・マエアシ


3頭身…

ウシロアシ・シッポ


お尻ボッサボサですねぇ。

さて、こんな感じで伝わったでしょうか~??

なんだかちょっとテキトーに測ってる部分もあるんですけどね(笑)

だって動くんだもん。

一応隠してみました~(笑)

そこを努力でなんとかするんやろ~。

それこそ無駄な苦労だと思うんですけど…


思ったより大きかったかな~??
てかこれじゃあコーギーサイズは入らないわなぁ(爆)
きちんと測ったから、次は間違わずに買えるかな?
忘れてまたやりそうな気がする飼い主に、
ちゃんとメモっとけよ~!のワンぽちお願いしま~す(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:58 |  ナルト日記  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
●コメントありがとうございます~!!
今日は暑かったですねぇ。
雨かと思ってたのに~。
おかげでナルトはいっぱい走れましたよ~♪


目黒さゆりさん♪

こちらこそ、何日も登場させていただいてすごく嬉しいです~!

ナルトは意外と大きいです(笑)
私も最初の写真ではもっと小さいと思ってましたものー。
油断するとすぐ太るんですよねぇ。
ご飯減らそうかなぁ(爆)


らりさん♪

抱っこしてやって下さ~い!
命がけで(爆)

首と胴がドナちゃんの2倍ですか~。
体重は4倍以上あるのに…(笑)


ヒゲ丸さん♪

なんとなく大きさが想像出来たでしょうか~?
ヒゲ、なんか変なとこに生えてるんですよねぇ(笑)しばらく切ってないから伸び放題だわ~。

アリスちゃんは、ウエストきっちりありますよね~。うんうん。
ナルトは今はあるけど、すぐなくなりそうだわ~(爆)


natuさん♪

おっきいんですよ~。
だから色々苦労してるんですよね…(笑)
それにしても、ダックスちゃんでサイズが一緒ってのはすごいかも~。
ころころしてて可愛いんでしょうね~♪


RIOママさん♪

あはは。
体重は14キロくらいあるのですよ~。
結構大きいです(笑)
こんな恥ずかしい格好も今では余裕でやってくれます~。
成長したもんです。


あわさん♪

上から見ると、ウエストあんまり分からないですよ~(笑)
そう考えると、体系はコーギーなのかも。柴ちゃんってもっと平べったいですもんねぇ。
抱き付きがいはありますよ~。
冬は温かいでしょうねぇ。
大人しくしてくれれば~の話ですが(爆)


MのMとGさん♪

座ってるとそんなに分からないんですけど、立つと短いのが分かりますよね~(笑)
なんか足りないって感じかも~(爆)


モンカーさん♪

少しずつですが、油断して遊べるようになってきました~。
でもまだまだ怪獣ちゃんなのですよ~(笑)


朋さん♪

笑い過ぎ~!(爆)
なんかメジャー持つと、つい色んなとこ測りたくなるよねぇ。
もっと測りかったんだけど、ナルトが動いて測れなかったんよ~(笑)

足は確実に短いよ(爆)


リティパパさん♪

レインコート、せっかく尻尾を引っ掛けるとことかあるのに、まったく使えそうにありませんよ(笑)
ナルトも太ったら、着るのも無理になるかもです~。
ぷくぷくだと可愛いけど、サイズが合わないんでしょね~(爆)

事件は本当に悲しい結末でしたねぇ…


fukuさん♪

ウィルくんのサイズは測れたでしょうか~??
ナルトも全然じっとしてくれなくって大変でした~。
でも一度測れば後はそんなに変わりませんし、これでもうこんな苦労はしなくてすむハズ(笑)


小虎ママさん♪

小虎くんもメジャーの音に反応しちゃうんですか~(笑)
ナルトは警戒しないように、ちょっとずつ慣らしながら測りましたよ~。
なんか食べてれば動きませんしね(爆)
ナルトママ | 2006.09.15(金) 21:18 | URL | コメント編集
ワンコのサイズって測るの大変なんですよねぇ(>_<)
小虎もメジャーの音が気になるみたいで噛もうとするのでなかなか正確に測れない・・・
ナルトくん、おっきいのね♡
小虎ママ | 2006.09.14(木) 23:22 | URL | コメント編集
犬のサイズ測るのって難しいですよね。
動くし、場所もはっきりわからないし…
できれば少しでも細く測りたい・・・これは人間とて同じですかね?
家もウィルは洋服着せないから良いのですが、洋服用に採寸した場合、入らなかったりして(汗)
ナルト君、尻尾立派ですね。
ナルト君の大きさを実感する為、ちょっとウィルも測って比べてみます。
fuku | 2006.09.14(木) 19:15 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.13(水) 21:46 |  | コメント編集
●あはっ!
前のレインコートみましたぁ!
あれはあれで可愛いかと、、、(笑)
うちはリティは可愛いけど(爆)
ピクシーはあの体格にしてはデブデブでレインコートが張り裂けそうなんです(笑)

辛すぎる事件読みました。
二度と起こってはならないです。

リティパパ | 2006.09.13(水) 09:19 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.13(水) 00:03 |  | コメント編集
つーかどこまで測っとんねん(爆)めっちゃウケた!!!ぎゃーーーーーっはっはっは!わかる!測り持つと全部測りたくなるが~♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
・・・ヤバイすっごい可笑しい!!自分もやったことあるだけに・・・・・っはっはっはっはー!

あー可笑しい!てかナルトっちホントに足短いんだね♪コーギーちゃんだー!
朋 | 2006.09.11(月) 10:30 | URL | コメント編集
以前に比べゆったりとしていてママとの信頼関係が出来上がっているように感じました。ナルト君の表情が穏やかに感じます。僕にはそう見えましたよ。
モンカー | 2006.09.11(月) 09:43 | URL | コメント編集
ナルト君って短足っていうけど・・??って思ってたけど横からの写真を改めて見ると・・たしかーに!(笑)
やっぱりコーギーの血が入ってるのは間違いなさそうですね(>m<)
MのMとG | 2006.09.11(月) 04:46 | URL | コメント編集
ナルト君、もっとズンドウ君だと思っていました。(←失礼ですね。)でも横向きのナルト君を見るとしっかりお腹に向かってラインが上がっていってるし、こりゃないべ~って言うほどのオデブチン(←だから失礼だっつの、ねぇ)ではないんですね。
ナルト君の胴の丸みにウットリしてしまいました。
サイズ的にも抱き付きがいがありそうです。
あわ | 2006.09.11(月) 01:01 | URL | コメント編集
ナルたんご開帳でしかっw(笑
ハートがまた悩ましい(ノω`*)ノ" ンプププププッ
ナルたん以外にしっかりしたサイズなのねw
でもそこがまた愛らしい秘訣ですわっw
(*´~`)ンー サイズRIOの倍と考えたらそんなに大きな気もしないw
赤裸々なナルたん…(*ノωノ)キュゥ♪
RIOママ | 2006.09.10(日) 19:59 | URL | コメント編集
あたしも、ちっちゃいと思ってました
v-405
うちのダックスで1人ウエストと胸囲が同じ子がいます
見た目が驚異ですv-394
natu | 2006.09.10(日) 17:47 | URL | コメント編集
ナルトくん、思っていたより大きいですね。
ちょっとビックリです。
それにしても、ドアップのナルトくん。
口角の付近に生えている2本のひげがオバケのQ太郎みたいです。

ちなみにうちのアリさんは鳩胸なので
何気にウェストのくびれがかなり目立ちますよ。
ま、デブですが(笑)
ヒゲ丸 | 2006.09.10(日) 11:15 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.10(日) 07:17 |  | コメント編集
胴回り首周りウエスト、
丁度ドナウの2倍です♪
うふふ、お耳の長さだけは勝ったかしらん♪
抱っこしたいなぁ。
らり | 2006.09.10(日) 00:30 | URL | コメント編集
ご報告が遅くなりましたが
ナルトくん、出演ありがとうございました~♪

前にナルトママさんと一緒に居る写真を見て思いましたが
彼、意外に大きいですよねえ。
胴に見合った脚の長さがあったら
結構大きかったのかも!
そして尻尾も意外に長い!
ウエストと胸囲が同じサイズじゃないってことはまだまだ大丈夫ですね(^^;)
目黒さゆり | 2006.09.10(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


この前歩いてドッグランへ行った時、寄る年波には敵わないと痛感して今度からは素直にタクシーを利用しようと心に誓ったのだが、いざ具体的に考えてみるとこの時期のレモンはちょいと歩くと雪玉クイーンになってしまう。そのま
2007/01/12(金) 02:15:36 | レモンの気持ち
 | BLOGTOP | 
