02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

特別にお見せします(笑) 

今日は初七日っす。

なので、ってこともないのですが、そろそろ泣いてる場合でもないので、
実はあり得ないこともないナルトの無視っぷりを公開しちゃいまーす!(爆)

少し前の、ブログでは画像だけ載せてたある日のナルトくんです♪




私の声など聞こえないふりですよ。

実はこんなコでした~(笑)

って、もうみな様ご存知だったりして(爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:19 |  ナルト日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
●途中からなのでm(_)m
こんにちは こちらに引越されたと書いてあったので

本日 伺わせて頂きました。

コノ記事が先、目に止まり読みおえ現状を知りました。

私も大事なワンコを見送った経験があるのでナルトママ殿の

心情をお察しいたします・・・もう そろそろで1年になるのですね。

ナルト君 上の世界でも きっと動画のように マイペースで

元気に暮らしている事でしょう。。。

ちなみに 我が息子カブも知らん顔するのは、お得意ですб(^O^;
ドキ丸 | 2008.06.07(土) 15:08 | URL | コメント編集
●コメントありがとうございま~す♪
最近マジで暑いですよねぇ。
職場のクーラーがきかなくって汗だくで働いてぐったりですよ。
通勤の車の中が一番快適です(笑)


らりさん♪

ドナちゃん相変わらず可愛いですね~(笑)
でも、必死で食べたいものがあるってだけでも、いいことなんじゃないでしょうか~。それをエサに何か出来ますし(爆)
ジャンケンしてるの見ましたよ~!勝ってるのか負けてるのかは分からなかったけど、可愛かったっす(笑)


たんぽぽさん♪

いつの間にか時間だけは経っていきますね。
体も頭も、まだナルトがいないことに慣れないけれど、それでも毎日なんとかやってまーす。
いっぱいあるオヤツ、そろそろ食べつくしてくれたかな?(笑)
オヤツどころか、ダメなものも食べちゃってるかもですね(爆)


朋さん♪

これぞナルト!でしょ~(笑)
やっぱりはなちゃんもやるんや~。無視してることが分かるから面白いよねぇ(爆)


ねいねさん♪

聞こえてるのに完全無視!ですからねぇ(笑)
それどころじゃないって言うより、邪魔するな~って感じかも。
うるさいわ~今忙しいんじゃ~ 
って(爆)


あわさん♪

そっかー。
今は私の言うことを聞く必要がない時なんですもんね(笑)
でもきっと、これより美味しいものを見せれば反応しますよ~。
そんなコですから(爆)
ナルトママ | 2007.08.20(月) 09:04 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.15(水) 21:03 |  | コメント編集
美味しい物はもう手の中にあるのですもの。
そりゃ、聞こえないふりするわよね~、ナルト君。
コメント残そうとしたら、ネットが繋がらなくなっちゃったの。
ここのところ私のPC、ネットの接続状態がよろしくないのだけれど、今日はとってもよく繋がっていて、調子いいなぁと思って、よし、またナルト君の笑顔を覗いてみようと思ったら更新していて、じゃ、コメント書こうと思った所でぷつっと切れちゃったのよね~。
ナルト君の悪戯かしら?
でもそれで諦めてしまうようじゃ、犬飼いなんてやっていられないのよ、ナルト君!!って事で再起動したらすんなり繋がったよ。
あわ | 2007.08.13(月) 01:00 | URL | コメント編集
かわいい画像、何度も何度も見ちゃいました。
ママさんの声に ナルト君の目、ちょっと ピクッって動いていませんか?
聞こえてるけど 今はそれどころじゃないんだよ~ って感じですね。(笑)
ねいね | 2007.08.08(水) 00:23 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.07(火) 00:11 |  | コメント編集
●アッハッハッハッハ~~~!
これぞ、ナルトくんって感じだねっe-44

ウチの、はなちゃんも平気で無視無視コロコロするからね~~~♪

アッハッハッハッハッハ~~~!!
朋 | 2007.08.05(日) 18:28 | URL | コメント編集
そっか。
初七日すぎたのですね。
一区切りですね。
きっとまだまだお家にいることでしょう。
そして いっぱいいっぱいナルトママさんに内緒で食べまくってるかもですね(笑)
こうして姿をみて こいつめ~ なんて思ってる事をナルトちゃんは喜んでいるでしょうね。
すばらしいシカトっぷり あなたは俳優ですナルトちん♪
たんぽぽ | 2007.08.05(日) 01:20 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.05(日) 00:54 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.04(土) 17:15 |  | コメント編集
うわっ、前足より太いおやつ食べてるよ・・・。
そりゃナルトママさんの声なんて聞こえないって・爆!
でも無視できるだけエライよ~。ドナウはこういう時呼びかけるだけで・・・
「ヴヴ~ガルルルル…!」って猛獣の唸り声を立てながらすっごいスピードであぐあぐします。
ナルトくん、ちょっとドナウを叱りに来てやって★
らり | 2007.08.03(金) 04:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
