07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/23(Wed)

悔しいから更新します(笑) 

更新してないと、広告が掲載されちゃって、
それが悔しいから時々思い出したように更新することにしましたよ~。

と言っても、いつまで続くかは分かりませんが(爆)

ではせっかくなので、ウチのスターに登場して頂きましょうか~(笑)

去年の画像です~

ひさしぶりやな~。

この冬はほとんど積もってないんですけど、
去年はドカーっと雪が降ったんですよね~。

寒いのに、ナルトと外で遊んだなぁ。

雪が降ると、昼間は誰も外で遊ばないし、
広~い田んぼ全部が真っ白な広場みたいになるから、
ロングリードを2本繋げて超ロングリードにして、ナルトをたくさん走らせました。

私は雪に足を捕られて大変でしたけどね(笑)

優しい顔してたね。

ホンマどんくさいやっちゃなぁ。

うるさいわ~。

ナルトだって、短い足が雪に埋まってたやんか。


でも、そんなの平気で足取り軽く走り回ってたなぁ。

真っ白な世界はなんだか遠く感じますね。

なんかあっちも気になるで~。

ナルトくん、今いるところはあったかいですか?

自由にいっぱい走り回ってる?

ご飯もお腹いっぱい食べてる?

それだけが、心配ですよ。


もうナルトに出逢って2年になるね。

私の人生、結構派手なこともあったけど、
ナルトと過ごした時間がやっぱり一番強烈で心に残ってるよ~(笑)

不思議だね。

数々の縁をぶっちぎってウチにやってきたナルトが、
結局は私を一番幸せにしてくれた。

一番私のことを泣かせてくれもしたけどね~.。色んな意味で(爆)

手のかかる、本当にかわいいコでしたよ。

まっすぐな目にベタ惚れでした。

ワシがカワイイのは当たり前やんけ~。

はいはい。そうですね~(笑)


ナルトと出逢えて感謝ですよ。

ありがとう。


さてと。

どうやってシメようか考えてみたけど思いつかないので、
ここら辺でなんとなく終わりにしたいと思います~(笑)

ではでは皆様ご機嫌よう~♪

でへへ~

ほなまたな~。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:38 |  飼い主日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.30(水) 02:30 |  | コメント編集
●コメント感謝です~♪
かおりんさん♪

私も、こうやってブログを更新すると変な感じでしたよ~(笑)
ここにはいないけど、どこかにいるんじゃないかって思えてしまいました~。
暖かくて、ふわふわで、美味しいものいっぱいなところかぁ。
私もいつかいきたいわ~。
でも、そこに行こうと思ったら、いいコにしてないとですよね~(爆)
ナルトママ | 2008.01.27(日) 21:59 | URL | コメント編集
私はブログ内でしかナルト君に会ったことないから、
なんだかこうやって写真見てると、いないことが嘘みたいだなあ。
うちの先代わんこが亡くなったときも思ったんだけど、
いないっていうより、遠い所に貰われていったような感じがしたものです。
ナルト君やうちの先代わんこがいるところは、
暖かくて、ふわふわで、美味しいものがいっぱいあるんだろーなあ。
私もそのうち行きたいわ~。
かおりん | 2008.01.23(水) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
