03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/13(Tue)

あえたかもしれない。 

あちらでもこちらでも、ご無沙汰です~(笑)


実は今、はっちーは実家なんですよね。

明日にはお迎え行くんですけど、せっかくの機会なので(笑)まずはこちらで。


たんぽぽさんから頂いた、

『わんこバトン』

です♪


1.犬を飼うようになったきっかけは?


 ずーっと小さい頃からワンと暮らしたくって、
 
 でも親から「生き物は死ぬからダメ!」って言われてて、

 自分の力で育てて養えるようになったらきっと!!

 と思っていたのです。


 財力と時間を手に入れて、やっと出逢えたのがナルト。

 一緒に暮らしてみたいと思っていた色んなワンのどれとも違う、
 
 和洋ミックスのナルトちゃん。

 なんでこのコを選んだのか、自分でもよく分かりません(笑)

 
 縁ってホントに不思議ですね~。




2.うちのワンコのへんな癖は?


 噛みます!(爆)

 いや、これはワンとしてはへんじゃないか~。


 じゃあ、愛情表現は噛むことです!!

 ってこれも同じやん(笑)


 ちなみにウチの母上は、

 「ウチのコは噛まない」

 と断言しておりました~。

食べ物があると、噛まないかも~(笑)

ワシ、ええコやろ~?食いもんくれるやろ~??

 こんな風になれたことが、私にとって、一番の幸せでした。。。


 ねえ?ナルちゃん?

この顔に、何度も何度も救われました。

ワシの幸せはオヤツに決まっとるわ~!

 はいはい(笑)

 よ~く、知ってますよ~。



3.名前の由来は?


 ナルトは、漫画の『NARUTO』の主人公「うずまきナルト」の名前をもらったのです。

 自分ではどうしようもない重い過去を背負いながらも、
 
 前を向き、まっすぐに成長していく主人公ナルトのように、

 過去を乗り越えて幸せになって欲しかったから。


 でも、本当に体の中に制御出来ない怪獣を飼ってるとは思いませんでしたけどね?(爆)
 (うずまきナルトの中には、大妖怪が封印されている設定なのです)


 きっと過去は、乗り越えるのではなく、

 そのまま受け入れて、ただゆるせばいいんだと思う。

 中にいる怪獣も妖怪も、そのまま自分なのだから。

 猛獣使いになればいいんです♪(笑)




4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

  
 とりあえず、保留ってことで。



5. たんぽぽさんからの質問


「ワンコが 実は話してる事わかってるんじゃないのか?と思った瞬間は?」



 ナルトとまだ闘ってた時、さんざん噛まれて悲しくって、

 「まだ噛むの!? まだ足りないの!?」

 って泣きながらサークル越しに手を入れた時。


 すごくすごく困った顔をしたナルト。

 あの時初めて、

 『このコは噛みたくって噛んでるんじゃないのかも』

 と思えた。

 どうしようもなく愛情表現が下手くそだったナルトは、

 まるで私にそっくりで、だから余計に私も上手には愛せなかったのかもしれない。





6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは



 たんぽぽさん、柔らかいあなたの文章が大好きです。

 いつか逢えると嬉しいなぁ♪


 子育て、応援してますよ~。

 ぽて・こまの活躍も、とーっても期待していまーす♪

愛を込めて。

ワシも大好きやで~。

 撫でて欲しかったね。

 いつかお願いしようね。



  
7.バトンを回す3人は?



 ええと、はっちーのバトンで答えます!(笑)


天使だ。

ワシの妹も、よろしくやで~!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:21 |  ナルト日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●コメントありがとう。
返事がものっすごく遅くなってしまいましたが、
コメントくださって、本当にありがとうです~♪

なんとか一年。。。
なんか、ナルトと過ごした日々がずーっと昔のことのように感じられます。
全てが夢だったような、でも、とても幸せな夢だったような・・・

今思い返すと、こうやってブログを描いていたことは本当に良かったと思う。
あのコは生きていた。
間違いなく。

私たちの軌跡を残せてよかった。


i-265朋さん~♪

ありがとう~。
ホンマ、もっともっと、ナルトの成長を見せてあげたかった。
でも、出逢えて本当に幸せやったよね。
いっぱい泣いてくれてありがとう。
大事に想ってくれてありがとう。
笑ってくれて、ありがとう。


i-265レベさん~♪

ウチのコ可愛すぎるでしょ~。
こんな風に見つめられて、いつもいつも幸せだった。
とても純粋なこのコに、色んなことを教えてもらいました。
これからは、きっとずーっと一緒なんですよね。


i-265かおりんさん~♪

そうそう。
イタズラも多かったけど、その分たくさん笑わせてくれました。
この一年はいっぱい泣いたけど、
最近では、楽しい思い出もいっぱい思い出せるようになって、
ナルトにとても感謝してます。
でも、あんまりやってると、記憶を美化しそう(笑)


i-265りぉのぁさん~♪

ありがとう。
優しい風を、毎日感じて、いつも守られているように感じてます。
りぉのぁさんち、とってもにぎやかそうですね~♪
またお邪魔しますね~!


i-265さゆりさん~♪

そんな風にナルトのことを想ってくれて、すっごく嬉しいです~。
犬って、ひとをつないでくれますよね。
しかも簡単に。
一度も逢ったことのない私たちだけど、ナルトを通して、
もうとっても大事な友だちです。
いつか3人で逢える時、一緒にナルトの耳をたふたふしましょう♪
楓奈 | 2008.08.08(金) 11:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.28(月) 23:16 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.08(日) 02:07 |  | コメント編集
やった!更新されてる!
たまーに覗きに来てる甲斐がありました~♪

うん、全部ね、出会って「縁」だなーって思う。
出会えたのはとっても素敵なことだったなって。
素敵な思い出を沢山作ってくれたなって。


不思議な魅力があったよね、君は。
一度も会ったことがない私なのに、いまだに君を思い出して涙することがあるよ。なぜだろう?
一度も会ったことがないのに、私的思い出の犬ランキングに入ってるよ…。

君のその垂れたお耳をタフタフしてみたかったなぁ。

目黒さゆり | 2008.06.06(金) 04:47 | URL | コメント編集
ナルたん・・・ナルママお久し振りです。
久し振りのナルたんのお顔にやっぱりめっちゃ愛嬌を感じました。

優しい風が・・・ナルママにたくさん降り注ぎますように。

私も何とか歩き始めることが出来るようになりました♪
りぉのぁ | 2008.06.02(月) 08:22 | URL | コメント編集
ナルトくん、お久!
私もナルトくんは妙に印象に残る子だわ。
困ったちゃんだったかもしれないけど、
どこかコミカルで憎めない感じだからかな。
月日がたつにつれて、楽しい思い出が際立ってくるような気がしませんか?


かおりん | 2008.05.13(火) 23:01 | URL | コメント編集
ナルトくん・・メチャ可愛いね。。

可愛いわ。。本当。見上げる瞳もとっても純粋。。

こんな可愛いナルトくんがいつも側にいて見守っていてくれているのね。

レベ | 2008.05.13(火) 22:27 | URL | コメント編集
ナルトくん。久しぶりだなァ~~~♪

ウチの子も含め今まで出会ったワンコの中で、印象に残る子だよ。

だから存在がなくなった時のショックは大きかった。

キミの成長をずっと見ていたかったなぁ。。。って記事とは、関係ないコメントだったな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
朋 | 2008.05.13(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
