05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/16(Mon)

逆ちょこ~。 

さて、世間ではバレンタインな週末でしたが、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか~。

こんばんは。
こんにちは。
おはようございま~す(笑)

ってことで!

雪の中を楽しそうに走りまわる姿を見るのが大好きだったなぁ。

ハッピーバレンタインやな~。

今年は流行りに乗ってナルトに言わせてみましたよ。

あたたかい週末とは真逆の寒空から(笑)

ナルトからの逆ホワイトチョコってことで~♪



どんなに離れていても、想いは届くし心はつながっている。

あたしはただあなたを想うから、その気持ちが届きますように。

いつかまた逢えるその日まで。



皆さまにも、優しい夢を。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:23 |  追加記事。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
<久々にナルト君に会いに来ました(^^)
「会いに」と打ったら、「愛に」と変換されました。
チョッピ涙が出そうになりました。
離れていても、愛は繋がっているんだよね~。ウンウン゚(゚ノД`゚)゚。。・
りぼんねこ | 2009.03.24(火) 13:50 | URL | コメント編集
●コメントありがと~♪
さゆりさーん♪

そうなんですよー。
あたしの実家はこんなとこです(笑)
そして、ナルトからの愛を受け取ってくれてありがとです~。
さゆりさんからの暑苦しい愛、もちろんお待ちしてますよー♪
楓奈 | 2009.03.11(水) 21:43 | URL | コメント編集
あら~兵庫の方もこんなに雪が積もることがあるんですね。
今年の日本では逆チョコなるものが流行っていたそうですが…
私も妄想の中でナルトくんからしかとお気持ち頂いちゃいました☆
今月は逆ホワイトデー(んなものあるのかしら?)で
私の暑苦しい愛をナルトくんに捧げようと思います(笑)
目黒さゆり | 2009.03.02(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
