03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/06(Mon)

しあわせのたね。 

生きている間どれだけしあわせだったかは、
だれにもはかれないんじゃないかと思う。

はかれないし、くらべられない。

だけどもし、そのしあわせをあつめてたねにしたら、
どんな芽が出てどんなはなが咲くかなぁ。

あしたには、そのはなが咲くかもしれないね。

やっと桜咲きました~


ロビン、たくさんの愛をありがとう。

きょうがとってもあたたかくて気持ちのいい日だったのは、
きっとロビンのおかげだね。

s_IMG_5026.jpg

あなたに出逢えたことをわすれません。

ロビン、だいすきよ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:57 |  追加記事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02/16(Mon)

逆ちょこ~。 

さて、世間ではバレンタインな週末でしたが、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか~。

こんばんは。
こんにちは。
おはようございま~す(笑)

ってことで!

雪の中を楽しそうに走りまわる姿を見るのが大好きだったなぁ。

ハッピーバレンタインやな~。

今年は流行りに乗ってナルトに言わせてみましたよ。

あたたかい週末とは真逆の寒空から(笑)

ナルトからの逆ホワイトチョコってことで~♪



どんなに離れていても、想いは届くし心はつながっている。

あたしはただあなたを想うから、その気持ちが届きますように。

いつかまた逢えるその日まで。



皆さまにも、優しい夢を。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:23 |  追加記事。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.12/01(Mon)

たくさんの、愛と感謝を込めて。 

ありがとう。


あたしたちの時間は長くはなかったけれど、
きっと他には何もいらないって思えるくらい、大切で特別な時間でした。


忘れない。


だけど、ちゃんと今を大切にしたいって思えた。


一歩踏み出して。


あたしと大切なチビたちの幸せを選択しますね。


選ぶんはわしやで~
わしは選んだんやで。


うん。

知ってる。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:32 |  追加記事。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.05/13(Tue)

あえたかもしれない。 

あちらでもこちらでも、ご無沙汰です~(笑)


実は今、はっちーは実家なんですよね。

明日にはお迎え行くんですけど、せっかくの機会なので(笑)まずはこちらで。


たんぽぽさんから頂いた、

『わんこバトン』

です♪


1.犬を飼うようになったきっかけは?


 ずーっと小さい頃からワンと暮らしたくって、
 
 でも親から「生き物は死ぬからダメ!」って言われてて、

 自分の力で育てて養えるようになったらきっと!!

 と思っていたのです。


 財力と時間を手に入れて、やっと出逢えたのがナルト。

 一緒に暮らしてみたいと思っていた色んなワンのどれとも違う、
 
 和洋ミックスのナルトちゃん。

 なんでこのコを選んだのか、自分でもよく分かりません(笑)

 
 縁ってホントに不思議ですね~。




2.うちのワンコのへんな癖は?


 噛みます!(爆)

 いや、これはワンとしてはへんじゃないか~。


 じゃあ、愛情表現は噛むことです!!

 ってこれも同じやん(笑)


 ちなみにウチの母上は、

 「ウチのコは噛まない」

 と断言しておりました~。

食べ物があると、噛まないかも~(笑)

ワシ、ええコやろ~?食いもんくれるやろ~??

 こんな風になれたことが、私にとって、一番の幸せでした。。。


 ねえ?ナルちゃん?

この顔に、何度も何度も救われました。

ワシの幸せはオヤツに決まっとるわ~!

 はいはい(笑)

 よ~く、知ってますよ~。



3.名前の由来は?


 ナルトは、漫画の『NARUTO』の主人公「うずまきナルト」の名前をもらったのです。

 自分ではどうしようもない重い過去を背負いながらも、
 
 前を向き、まっすぐに成長していく主人公ナルトのように、

 過去を乗り越えて幸せになって欲しかったから。


 でも、本当に体の中に制御出来ない怪獣を飼ってるとは思いませんでしたけどね?(爆)
 (うずまきナルトの中には、大妖怪が封印されている設定なのです)


 きっと過去は、乗り越えるのではなく、

 そのまま受け入れて、ただゆるせばいいんだと思う。

 中にいる怪獣も妖怪も、そのまま自分なのだから。

 猛獣使いになればいいんです♪(笑)




4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

  
 とりあえず、保留ってことで。



5. たんぽぽさんからの質問


「ワンコが 実は話してる事わかってるんじゃないのか?と思った瞬間は?」



 ナルトとまだ闘ってた時、さんざん噛まれて悲しくって、

 「まだ噛むの!? まだ足りないの!?」

 って泣きながらサークル越しに手を入れた時。


 すごくすごく困った顔をしたナルト。

 あの時初めて、

 『このコは噛みたくって噛んでるんじゃないのかも』

 と思えた。

 どうしようもなく愛情表現が下手くそだったナルトは、

 まるで私にそっくりで、だから余計に私も上手には愛せなかったのかもしれない。





6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは



 たんぽぽさん、柔らかいあなたの文章が大好きです。

 いつか逢えると嬉しいなぁ♪


 子育て、応援してますよ~。

 ぽて・こまの活躍も、とーっても期待していまーす♪

愛を込めて。

ワシも大好きやで~。

 撫でて欲しかったね。

 いつかお願いしようね。



  
7.バトンを回す3人は?



 ええと、はっちーのバトンで答えます!(笑)


天使だ。

ワシの妹も、よろしくやで~!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:21 |  ナルト日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.02/14(Thu)

思い出さない毎日のために。 

ええー、今日は世間では愛を伝える日な訳ですが、
皆様、愛するひととお過ごしでしょうか。

そう言う私は、チビ犬の相手をしつつこの記事を書いていて、
よくよく考えれば、今日中に更新出来るかどうか自体あやしかったりもします(笑)


さて、今日のお題は、

『思い出さない毎日のために』

としてますが、これ、私のことではありませんからご心配なく。

って、誰も心配してないか~(爆)

バリケンIN~

心配するならチョコをくれ~。

ナルトくん、それ古くないかなぁ。

そんで、あんたは犬やからチョコは禁止ですよ。


ちなみに、この画像は、
かおりんさんに頂いたバレンタインのケーキでバリケン嫌い克服中のナルト。

美味しいものさえあれば、なんでもやってたなぁ(笑)

かおりんさん、あずきちゃん、去年はありがと~♪


と、これは思い出して懐かしむ思い出。な訳ですが、
今日はちょっとナルトが抱えていた問題の話をしようと思います。

なんとなく、お話してた気になってたんですけど、
どうも話してなかったようなので。


興味のある方は、続きからどうぞ~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:59 |  追加記事。  | TB(0)  | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
